FC2ブログ
2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
朝当番きたー!
2007.06.04 (Mon)
20:26
あききです。

明日は恒例となりました朝当番Dayです。
つまり、AM3:00起床ですNE☆

ひゃっふぉーーーーぃ♪ orz

なので早めのblogカキコです。
でも明日は夕方?くらいまでお客さんにレビューなのです。
途中ちょこっと説明したらしゃべることがないので、寝ててもOKですNE!?☆

万が一居眠りしてたら起こしてねー。
ちょっとだけ不安が・・・



コメントいただきましたー。さんきゅ♪

> れんちゃん
> スライサー購入したのん?
> 刃がセラミック?のタイプでなかなかの切れ味です。
> スライサーで切るとかなり痛いので怪我注意ですよっ
> あききのお手製のお弁当お待ちしておりますっ

いつだったかなぁー。よそ見しながらスライサー使ってたら、指までやっちゃいましたねー(苦笑)
それから1ヶ月くらい使えませんでした。
今よそ見はしてないので、指までスライスすることはないでしょうw
お弁当は機会があったときにでも~っ!


> kozuさん
> って、コメントしようとしたら・・・
> この記事、続きがあったアルヨ!!
> 罰ゲーム楽しかったですNe☆

やる方は楽しくないあるYO!(チッ
フタは隠したつもりなのでそう言う書き方にしましたw
今度は負けないさ!!!
ふぉふぉふぉ。




-----
今日はすごく忙しかったので、めちゃくちゃ働いてみました。
さすがに疲れたので早く眠れそうですー。早起きですけどね!

残り9日しかないのに、工期が9日かかる計算で契約しちゃってる仕事。

今週は打ち合わせ三昧。マヂでそろそろヤヴァイw
自分でもよく分かってないシステムを改修してるもんだから、誰かに頼もうにも犠牲者が増えるだけみたいな?


どうする、オレ・・・・・w



休み明けなのにめっちゃメールが来てて1通1通はきっちり読んでないけど・・・・。




ふと、死ねば楽になると思った。



・・・・・。



自分は楽になるかもしれないけど、周りの人に迷惑かかりまくりですね。
まだしばらく死ねませんわーw



ちなみに今日のお弁当は鳥づくし!晩ご飯は豚!
でもちょっと卵焼き失敗w
粉チーズを入れたんですけど、砂糖をちょっと入れたら火が強いとNGなんですよねー。
決して食べられない状態ではないですが。包丁入れにくかっただけですぉw

明日はお弁当お休みなので、次回のお弁当は明後日ですねっ!



帰り際に隣の先輩が、「二人とも"いろいろ"やられてるからあんま仕事振らないで欲しい」って言ってました。
いつもすごく元気で頼れる人なのに、なんかそういう風に言うのが今までほとんどなかったので、大変なんだなぁって実感しました。

いや、確かにやらなきゃいけないことだらけで、何から手をつけて良いやら・・・・。
件名抱えすぎ何でしょうかね?

仕事欲しかったらあげますぉーw



えーと、詳しい話は例の飲み会でw




死なない程度に頑張りまーす。
でぁでぁ~。
スポンサーサイト



日記| トラックバック:0| コメント:2| Top↑
人のこと言えないですよー?
2007.06.04 (Mon)
00:03
あききです。

前回の罰ゲームの記事をさっさと裏に回すべく、blogカキコ!
てわけで、本日のお話を書くことにします。

毎回blogネタを考えるのも大変ですが、ネタがないなら体を張って作ればいいだけの話です。
ウソはいけませんからねw


今日はあれこれ迷ったあげく、すでに切りづらくなってきたスライサーのおにゅーをゲットしてきました♪
去年これで指をスラ(略
まだ試し切りはしていませんが、きっと切れ味は抜群!?

あとは箸入れ&箸をげっとぉぉー!
家だと23cmくらい?の箸なんだけど、お弁当だと18cmありゃぁ十分なので(むしろお弁当なら短い方が好き)、短めの箸入れを買ってきました。

んんん!!!!!

これでまたお弁当作りが楽しくなるってもんですね☆


お弁当についてはいろいろとアドバイスをいただきまして、少しずつまともなものになってきてると思いますー。
あとは本人のやる気次第かしら・・・(笑)
当面は続ける自信があるので、しばらく頑張っちゃいますよー!


むしろお弁当作らせろ!!!w


いやぁー。
なんかお弁当にあれこれ詰めてるときが一番楽しいかも~。
だいたい入れすぎて入らなくなるんですけどねーw

余ったのは朝ご飯で食べちゃいます。





てことで今日のパンヤ~。
ぶっちゃけ誰もいなくてどうしようか迷ってんだけど、偶然?未春ちゃんがINしたので遊ぼうって誘いまくってみました(笑)

で、パンヤにINしたらkozuさんもいたので合流。
最後はお昼に夜ぱにゃりまーすって話してたくうにゃんも合流して4人でストロークに♪

pangya_3438.jpg


姿は見えていませんが4人ですw


箱が出てバナナバナナって言ってたら・・・・

pangya_3443.jpg


箱の件は本当にバナナです。

pangya_3443_1.jpg


うししw



あとは隊長にBADの呪いをかけた、未春ちゃんのBADショットw

pangya_3445.jpg


ふぉふぉふぉw



最後に今日一番笑ったチャットの1シーンw

pangya_3442.jpg


中の人は確かに♀3♂1でしたが・・・。




隊長のこといぢりすぎですよ!www




笑ってまともに打てんし・・・(爆)



ちょっと明日以降は仕事がヤヴァイので、パンヤができるか分かりませんが、できたら遊びましょー♪

でぁでぁ。
スカッとゴルフパンヤ| トラックバック:0| コメント:1| Top↑