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有給休暇
2008.02.28 (Thu)
00:35
あききです。

まずは雑記から。

こないだから体調が悪かったので、今日は有給休暇をいただきました。
まだいつもの体調じゃない感じ。

明日からまた頑張ろうって気にはなるんですが、今の仕事つまんねーーーー!
やっつけ作業は詰まらない。やったらやったでクレームだし。

┐(´ー`)┌

昼は薬を飲んでいたせいか意識が怪しくなってるしw
って今も飲んでるので、ちょっとぼーっとしてる感じが。



昨日帰りに同僚と引っ越し先の部屋についてあれこれ話してみました。
ホームシアターが置けるスペースが欲しいと思ってるんですけど、これを上手に配置するにはある程度の部屋面積が必要。
あんまりボロイ家は嫌いだし、地下鉄駅から離れるのもイヤだし。そんなわけで家賃帯はほぼ決定。
都会なんで日当たりは文句言わないけど、光熱費が極力かからない部屋がいいですねー。

引っ越しはまだ先だけど、こういう部屋にしたい~ってイメージが掴めればいいかなぁ。

気が向いたら続き書いてみます。

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箱○のこと


パンヤの方は、最近時間が合わずやってません。というか出来てません。
そんなときは箱○をやってるんですけど、この箱○には対人評価機能がついてます。

オンラインで遊んだプレイヤーの評価と言っても過言じゃないですよね。
気になったので見てみました。

好ましいと評価した人:50%
好ましくないと評価した人:50%

その理由・・・正々堂々としていない(66%)


うーん・・・w
思い当たる節としてはCoD4なんでしょうけど、正々堂々としていないとゆーことは、物陰に隠れて打ったりある一定の場所にキャンプしたり。
戦略的にやることはあるけど、基本的に一カ所にとどまっていられない人なので、そんなことないと思うんだけどなぁー。
スナイパーライフルとか重い武器を持っているときは、かなり歩きにくいので、建物に立てこもっちゃったりするのがNGってことかな?w

きびしーw


鉄則だけど、広いエリアから狭いエリアを索敵する方が絶対的に有利です。
120度の視野のどこかにいるよりも、30度の視野に敵がいた方が先制攻撃を取りやすいのです。
Crashマップの両端にある建物に追い込まれると、上記の法則が働いて一方的に不利になります。

当たり前ですよねw


キャンプしてる人ばっかりなチームだと目も当てられませんw

敵がレーダー使用 → 居場所ばればれ → 動かない的

これじゃぁねぇ・・・w



書きかけな感じを残しつつこの辺でw

でぁでぁー。
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