FC2ブログ
2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
H19年度、本当にお世話になりました
2008.03.31 (Mon)
22:59
あききです。

年度末なのでいろいろ書きますかぁー。
まずは歯医者の件から。

・知覚過敏症じゃないのかなぁ?(ちょっと歯茎から血が出るし歯磨きが甘い!)
・前回治療した歯のメンテナンス
・隣の歯のメンテナンス(初期の虫歯ぽかった)

甘い物を食べたときにしみるのは、上記の3つが複合しているのではないか。
1週間きちんと意識して歯磨きをして、それで甘い物を食べて何ともなかったら、たぶん大丈夫とのこと。
あとは、定期検診には必ず来てねーと。

歯磨き超頑張りますとも。っw`)

-----

今年度お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。
一応隊長って立場なのに、いろいろ不手際な部分があって迷惑かけちゃいましたが、大きなトラブルもなく無事に本番を迎えれたのは、みんなの力があってからこそですよね。

また何か縁があったらよろしくお願いしますね♪
相変わらず冒険王ですけど、気が向いたらblogでも覗いてやってください(笑

あききは4月から職場の人も仕事もがらっと変わって、新たな気持ちで頑張らなきゃです。
やり残した課題もいろいろあるから、担当になった先輩方に少しずつでもお手入れして貰えたらいいなぁ。
課題の話は追々飲み会とかで(笑




こないだ行った出張(IT Expo2008)で貴重なお話を聞けたので、ちょっと書いてみたいと思います。


なぜblogを書くのかと思ったことはありませんか?


文章が好きだから、ただ書きたいからって言う方もいらっしゃると思います。

前回歯医者の話を書いたと思うんですが、これって自分が成功・失敗したプロセスの一部であって、必ず他の人にも役に立つ情報だと思います。
こういう過程を踏んできたんだけど、結局こうなったんですよ。
あとから自分でblogを見返しても「あぁここの時こうしていれば良かったなぁ」とかって、良くあることですよね。
だから自分のそう言うプロセスを書くことで、誰かが見たときにプラスになればいいなぁと思って、体験談はすごく貴重だと思います。

あとは、何と言っても人脈を広げる事に他なりませんよねー。
○○さんはこう言うのが好きだ~とか、あの人は~とか、自分の思ったことをある程度自由に書けるスペースって、すごく大切だなぁと思います。
見てくれる人の数はそれぞれ違うだろうけど、でも自分の書いたことが少しでも有用ならいいですよね-。


ってことで、来年度もばしばしblog書いて行こうと思いますよ!


あ、今日は箱○ネタ無しで(笑



でぁでぁー。
スポンサーサイト



日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑