FC2ブログ
2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
TV周りの外観を頑張ってみる
2009.03.20 (Fri)
21:26
あききです。


ここんとこ毎日寝るのが遅いのですよ・・・。
AM1時半→1時半→3時半
別に寝れないわけではなくて、遊んでたり話てたりしてるだけなので、健康的に問題なければおっけーだよね!

昨日は久しぶりに楽しかったー。
いろんな話が出来たし、写真も貰っちゃったのですごくご機嫌♪

いろいろ話したいことがあってなかなか眠れないのよねぇー・・・w
でも楽しい事はとてもいいことですっ!


今日は先日貰った観葉植物のために、水差しとお花用の台を買ってきました。
あと、普段使ってるテーブルの上がちょっと寂しいので、コップに入った観葉植物も買ってきました。

P1010449.jpg


緑っていいですよねー!


緑はこっちが主役。
TVはお約束のアイマス動画を再生してみましたw

P1010483.jpg

台を角形にしようか丸形にしようか迷ったあげく、角型に。
このゾーンは角形が多いので、そっちの形で統一。
杉じゃなくて違うのがよかったんだけど、これしかなかったのでこれで我慢w


写ってるキーボードは、箱○用のワイヤレスキーボードでっす。
しかしこのTV裏の配線はなんとかならないんでしょうかね・・・。
スポンサーサイト



日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑