FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
モンハンの集いやってます
2008.09.04 (Thu)
20:20
あききです。

最近更新してないせいか”あれ?閉鎖?”と思わせるような雰囲気のblog。

いえいえ、ネタがなくて更新していないわけでもなく、


「モンハンにはまりすぎてしまった」


ただそれだけですよ?


相棒の箱○は電源も入れて貰えず、テイルズもLv34で足踏み中。
ええねん、オフラインRPGは眠って置いてもw

そうですよねー!w



ってことでMHP 2nd GですよG。

なんだよ。パンヤじゃないのかよ。
す、すいません(--;

パンヤやってることはやってるんですが、シーズン4になったからと言って変わったことは、幽霊部員が復活したくらいですしー。
え?幽霊部員に申し訳ないんじゃないかって?


大丈夫です。


モンハンで狩りに行ってるので心配ご無用です。
大丈夫じゃないですね。はい。ごめんなさい。


で、モンハンと言ってもティガがね~とかフルフルがね~とか書いても、知らない人には全く分からない話でして、読者の期待を裏切らないように深く突っ込んだことは書きませんw


そもそもなぜモンハンがブームになったかというと、

職場で流行りだした

ただそれだけです。


しかしその影響力はすごい!

暇さえあれば狩りの話してるし、昨日は○○狩りに行ったんだけどさーーー!
みたいな話が日々繰り返されてます。
最近仕事の話よりも狩りの話ばっかりしているような気がしないでもない。


いいのかこの職場・・・・。

と思いながらも、週末会社の仕事仲間と狩りへGo!


もう病気ですね!!!!



が、しかーーーし!
うちの会社じゃないんだけど、関東の某T社では「業後にファミレス集合でモンハン」やっているそうで。
上には上がいました。さすがにそこまでは・・・・ねぇ?

いい大人がPSP持ってわーわー騒いでる光景はちょっと・・・w



でも言い方を変えると、コミュニケーションから生まれる連帯感って最高ですよね!
たかがゲームだけど、あいつの苦手なところをカバーしてやろうとか、先輩後輩と言う立場を超えてわいわい楽しむ事が出来るのは、ホントいいゲームだなぁと思います。

あききは会社のモンハン仲間でも「広報部担当」なので、今日はどこどこでやろうとか、こういうことあったよとか、そう言うの書いてたりまとめてたり。


・・・・今週末も( ̄ー ̄)ニヤリ

でぁでぁんー。
モンスターハンター| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック