FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
日ハムパレード
2009.11.22 (Sun)
14:55
あききです。

日ハムパレードを見てきました。

が、ついうっかり寝坊してしまったので、会場に着いた頃にはすでに大変なことに。
4プラ前か三越前か、こっちからだと三越前!?
と言うわけで、三越前に移動。


すでに人多すぎて無理や(ノ´∀`*)


しかも珍しくカメラの設定が間違ってた!
前日遊んだあと設定戻すの忘れてたらしい。なんたる失敗。


お、選手きたー!

IMG_8101.jpg
187mm(297mm) F5.6 1/200 ISO100

てか、人の壁がここまで厚いと無理やねんw
撮影ポイント失敗!寝坊したのがいかんなぁ。


紙吹雪!

IMG_8106.jpg
70mm(111mm) F5.6 1/250 ISO100

すごい数が舞ってますね~。
でもこの紙吹雪はどうやって掃除するんだろうと思って、探しに歩いてみました。


IMG_8119.jpg
106mm(169mm) F8 1/125 ISO320

あ、なるほどねw
散水してブラシでごしごし。
道路掃除にはこれですよねー。


わらわらと清掃マシーンが群がってますねw

IMG_8142.jpg
187mm(297mm) F8 1/125 ISO320


最後に大通公園で一枚。

IMG_8143.jpg
189mm(300mm) F11 1/250 ISO320

クリスマスは近い♪


おっと。最後にB☆B。
IMG_8088.jpg


次はいい写真撮れるようにがんばろ。

でぁでぁ。
写真| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
コメント
紙吹雪凄すぎワロタw
これは掃除も大変だ。
HIDE TMGE | 2009.11.22(日) 20:10 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック